

コケまみれ

今回はブログ主のメタカワくん(旦那)が

絶対に載せないようなコケをアップしてみたいと思います

ぷぷぷっ 悪だね私

アピスト水槽↓

003_20110714085435.jpg
小学校の水槽を思い出すのは私だけでしょうか?

お魚は元気に増えてます

お次は↓

009_20110714085435.jpg

もじゃもじゃくん(笑

「おーい 誰かいるのかぁ?」

「いるなら返事してくれー」

・・・・・・・・・・・・・・・↓

010_20110714085435.jpg

誰もいません

何の為の水槽でしょう?

水草育成水槽でしょうか?



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

怒られた~(涙

008_20110712122933.jpg
エビさん 増えないよね

何十匹??

と私

するとメタカワくん

「100匹はいるの!!少なく見えても100はいる!!」

・・・・・だそうです



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

メタカワ君のブログを乗っ取ったもの・・・

まったく気がつかないメタカワくん(旦那)

言いたい 言いたくてたまりませんが我慢してます

もう夢中^^

淡水に海水・・・・

ちゃんと面倒みれるのか心配している私です

海水水槽に夢中になっているメタカワくん

009_20110708103725.jpg

007_20110708103813.jpg
少し放置気味↑?

お魚さんは元気です



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

のっとりました

このブログの主、メタカワくんは

更新をするつもりが、まったくないので

嫁のグラミーがのっとりました

今日からはメタカワ観察日記です

えっーなんで、そんな事するの~と思われるでしょうが

理由は放置ブログはよくないというのと

カメラ買ったらブログするのになぁっとメタカワくん

カメラ購入・・・・この野郎っと言うわけです

さてメタカワ君はいつ気がつくかな?

033.jpg

海水まではじめたメタカワ君

先日シャコがいる、カチカチ音がするーっと

大騒ぎしてました  



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
